■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しいトイレ砂 その7






宅急便が届いて中身を出したら
すぐに入られてしまうね~(゚m゚*)プッ

17-01.jpg








外からコチョコチョしつつ
中を覗いてみちゃった

17-02_201409141809087d9.jpg







あ!カメラに気づかれちゃった(^_^;)

17-03.jpg







袋を立てて置いて
じゃらしで遊びましょう♪

17-04.jpg








17-05.jpg







17-06.jpg
楽し~~い







でも袋が小さいようだね ( ̄m ̄*)

17-07.jpg








17-08.jpg









モモのトイレ砂 その⑦


今回はコレ!

粒は大き目
粉はほとんどなし
しかし開けた時に変な匂いが!
しかも固まりが悪い…

17-09.jpg







なので判定は

17-10.jpg






モモさんは奥の方で伸びているし(-_-)

17-11.jpg





今回でまとめて買った紙砂は終了!
1つはまぁまぁな砂があったけど
どうしようかなぁ。。。
(これらはあくまで個人的な感想です)


色々と調べていたら木の砂もいいらしいね
次は “木” で色々と試してみたくなった( ̄ー+ ̄)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


グッズ | 23:40:26 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんにちは!
モモちゃん、やっぱり袋は入っちゃいますよね^^
猫じゃらしも袋からだとさらに楽しいしね♪
廊下でころ~んしているモモちゃん、めっちゃ可愛いですね!!
あんよがびよ~ん(笑)
猫砂、うちも木の砂なんです。
私は気に入ってるんですけど、さぶちゃんが時々食べちゃうのが難点^^;
2014-09-28 日 09:27:20 | URL | Purige [編集]
ふふふ~~♪

モモちゃんのあまり見られない表情だね☆
袋、モモちゃんは小さめが好きなのかな♪

おお。
購入分の砂、全部検査終了したんだね。

え??\(◎o◎)/!
またやるの???
ニャユモさん、マメすぎ~~。
モモちゃんはたっぷり愛されてるね☆
2014-09-25 木 09:55:34 | URL | ぬこ [編集]
袋に入った姿は可愛いので私も写します♪
でもモモちゃんみたいに可愛く写せない~!!
あ、スズさんはお尻が大きいからだ(^^;

本当、猫砂選びは大変ですよね(泣)
2014-09-24 水 12:33:41 | URL | スズにゃん [編集]
うふふ、ジャストサイズの袋ですね~
かさかさしながら遊ぶと最高ですよね☆
うちのにゃんずだと、きっと大きくて入れないわ…

今回の砂はイマイチだったんですね
砂選びは難しいですよね
人間が良かれと思っても、にゃんこに嫌われることもありますからね
2014-09-24 水 11:26:09 | URL | hana [編集]
袋の中で振りかえっているモモちゃんが可愛いー!(*^o^*)
まさか後ろから撮られていたとは!って感じですねww
袋とニャンコの組み合わせって
ほんと可愛いくて大好きです♪ カシャカシャする音も
モモちゃんは楽しんだのかな (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2014-09-24 水 07:41:12 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

