■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
すれ違い…






日が当たっている訳でもないし

09-02_20140914183312b3d.jpg







外が見えるわけでもないのに
窓辺でまったり中のモモ

09-01_2014091418331068d.jpg







その後テレビを見ている私の横で
ゴロンゴロンしだしました~  ( ̄m ̄*)

09-03_201409141833136f2.jpg







遊びたいのかな?
しかし録画していたビデオがいっぱいあるから
今しか見る暇がないんだよ~ (^_^;)

09-04_20140914183315756.jpg







私がしかとしていたら寝ちゃったね(゚m゚*)プッ

09-05_20140914183316f97.jpg








09-06_20140914183332e26.jpg







ビデオが観終わり 遊ぶかな♪
と思うとキャットタワーの方に来たモモ

09-07_201409141833348c4.jpg







では ケリケリする?

09-08_20140914183335fb4.jpg







って、渡したけど蹴っ飛ばされました~ ( ̄ー ̄;

09-09_20140914183337ffd.jpg







もう一回芋虫ケリケリを差し出すと
急いでタワーに逃げて 


バリバリバリ…

09-10_201409141833382a1.jpg








09-11_20140914183357adc.jpg09-12_2014091418335928f.jpg








09-13_20140914183400c44.jpg







09-14_2014091418340254f.jpg
今は遊びたくないの!

すれ違うニャユモとモモでした… 


モモはタワーのポールでしか爪とぎはしないけど
ポールはキレイだなぁ
ナナちゃんのポールはケバケバだらけだったけど。

モモの爪のお手入れは簡単なんだね(*´з`)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 11:45:20 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
うちも忙しい時に限って「遊んで~」ってくるんですよね
で、こちらが遊ぶ気満々の時は熟睡してたりして
すれ違っちゃうんですよね
ポール、うちは3にゃんが爪をとぐのでボロボロです
麻紐が取れてぶら下がり、先日ボンドで貼り付けたんですよ…

モモちゃんのお化けお手手が可愛いです~
2014-09-29 月 15:48:46 | URL | hana [編集]
録画ものって、さっさと見れるうちにみないとね(^_^;)

あははっはっは!
モモちゃん、芋虫を提供されて
ストレスだったのかな?(笑)

ナナちゃんの爪とぎは
ヤシの木みたいにモサモサになってるんだね。
ナナちゃんなら、そうなるに違いない(笑)
だって、なんかチカラが強そうだもん♪
2014-09-29 月 09:36:42 | URL | ぬこ [編集]
遊んでぇ~という時はこちらに用があって
遊ぼう!と思った時には逃げられちゃいますよねw
私はいつも すみれ に怒られています(^д^;)ヾ
モモちゃん拗ねちゃった?!ww

爪とぎのポールが綺麗で羨ましー!!
我が家はもうロープの中の芯までむき出しになってま~す;;

ポチッとなぁ~♪



2014-09-29 月 07:45:24 | URL | mindy [編集]
私もけっこうすれ違い(^-^;
なんかタイミングが合わないんだよね~
モモちゃん、爪とぎ優しくしてるんだね。
セナは激しいからケバケバだよ(笑)
2014-09-29 月 00:14:46 | URL | ヨウ [編集]
あ~、スズと兄ちゃんズも同じです。
私とスズはいつもすれ違い(笑)
モモちゃん、爪とぎ優しいんだ~(〃∇〃)
タワーが綺麗♪
2014-09-28 日 14:10:36 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

