■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モンプチの新しいおやつは…










モモがいい子で待っているのは

00-01_20140914190854188.jpg







新しいおやつだよ~ん♪

00-02_20140914190856d3d.jpg







いつもハサミでおやつの袋を開けるので
私がハサミを持つだけで喜んでやって来ます(゚m゚*)プッ

00-03_20140914190857f1e.jpg
危ないからどいてくれ~







今回の新しいおやつはこれ
“モンプチのテンダーキッス”

00-04_2014091419085908f.jpg







モモはよく ゴハンを待つ時は後ろ向きになる
何故なのだろう(=・ェ・=?

00-05_20140914190900103.jpg







モモの好きなチキンにしました♪

00-06_2014091419164213b.jpg







中身はこんな感じ
少ないね~(*´д`)

00-07_201409141916435c2.jpg







では 実食ww


…って、 かた~い!!

00-08_20140914191645b16.jpg







しかも微妙に大きいので
モモにはそのままでは食べれない
小さくちぎってあげました(〃´o`)=3

00-09_20140914191646a07.jpg








00-10_201409141916484ca.jpg
ごちそうさまでした




モモが大好きなモンプチクリスピーキッスの
シリーズだと思ったので買ってみたけど
これは (´-ω-`;) 。。。

小袋5つ入っていて460円くらいだったかな
ちょっと高いね…









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


フード | 23:02:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
このオヤツ初めて見たかも~
でも固いんだねぇ(^-^;
じゃあセナさんダメかもな~(^-^;
一気食いしてゲーしそうだし・・・。

モモちゃん後ろ向きで待つんだね~
可愛い♪
(///ω///)
2014-09-19 金 00:05:35 | URL | ヨウ [編集]
若い猫さん向けなのかな??
でもスズも固いジャーキーを小さくしてもらって
食べているけど(^m^)

☆ひの木の猫砂、いつの間にか類似品が増えて
いてビックリしました。
久しぶりに楽天で検索してみたんです。
品質が変わっていない事を祈ります♪
2014-09-18 木 12:34:34 | URL | スズにゃん [編集]
ハサミを持つとおやつ、って覚えちゃったんですね
モモちゃん、賢いなぁ~
このおやつ、クッキータイプではないのですね
本当のチキンのジャーキーみたいなタイプかしら?
でも、しっかりカミカミして食べてくれそうですね
試しに買ってみようかな~
2014-09-18 木 11:02:02 | URL | hana [編集]
モモちゃんが後ろ向きに待ってるのは
食べる直前まで
何かな~ってドキドキしていたいからじゃない?(笑)

へぇ~~固いんだ(@_@;)
で、高いんだ(カタイ・・・タカイww)

でも、歯磨き効果ありそうだね~♪
あ・・・
歯磨き(笑)

一回だけ、一回だけ買ってみようかな♪
2014-09-18 木 09:43:54 | URL | ぬこ [編集]
ハサミ=おやつ がモモちゃんにインプットされてるんですねw
待ち遠しそうに覗きこんでいる様子が可愛い~ ❤(*^艸^*)❤

モモちゃんはゴハン待ちで後ろ向きですか!?
すみれ はトイレ掃除を待つ時に後ろ向きになるんです。
何か意味があるのかもしれないですね(´▽`)ナンダロウ?

ポチッとなぁ~♪
2014-09-18 木 07:30:26 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

