■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ?ナナちゃん?採用されたのはどっちだ??






今月は嬉しいお知らせが続々と~



まずは昨日届いたコレ

なごみ猫カレンダー

14-02_201409211102215ba.jpg









かなり前に当選の連絡は受けていたので
現物が届くのを楽しみにしていました
でもね、当選はナナちゃんだけ。
とっても嬉しいんだけど、去年から2度の応募で
モモはまだ当選できません
このカレンダーは週めくりなので狭き門なのですね~

14-03_201409211102228e1.jpg

これは母にあげて
私のは自分で買うかな











そして少し前に届いていた
アイシアさんの極楽ねこカレンダー
毎年ひっそり応募しています

モモが採用だってよ
1年おきの採用だね

実家に届いた通知ではナナちゃんは落選でした

14-01_20140921110219367.jpg

ウエットの好き嫌いがあるモモも
参加賞のこのゴハンは完食でした









そしてアイシアさんの通知から数日後
フェリシモさんからの通知が

今年 初めて応募したのですが
採用者だけに通知がくるらしく
封筒を見た時は嬉しかったなぁ~

14-05_20140921110225754.jpg








しかしこれ
モモとナナちゃん どっちだろう
モモ、ナナの両方とも私の名前でが応募したので
どれが採用されたのかわからないなぁ…

14-06_20140921110256934.jpg









11月に届くのを楽しみ待ちますかね

14-07_20140921110257baa.jpg









momo_201409211102595d3.gif
きっと私にゃ~












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y





関連記事


グッズ | 12:41:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わぁ~(*´∇`*)
モモちゃんもナナちゃんも
おめでとう~!!!

フェリシモさんのは
モモちゃん、ナナちゃんどっちだろうね~
2にゃんとも採用だったらいいのに~
11月楽しみだね~

私送った事ないなぁ~
いつか送ってみたいな~
2014-09-23 火 21:12:20 | URL | ヨウ [編集]
どっちが...
と言うか、カレンダーの採用...
モモちゃんもナナちゃんも凄い(≧∇≦)キャー♪
やっぱり可愛いもんね~❤
我が家はきっと無理なので、たまに自家製の
カレンダーを作っています(笑)
2014-09-22 月 19:02:25 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんもナナちゃんも採用されたのですね☆
うん、モモちゃんもナナちゃんも可愛いものね~^^
カレンダー、めくれなくなっちゃいますね~(笑)
おめでとうございます~♪
2014-09-22 月 16:29:54 | URL | Purige [編集]
わぁ~~
おめでとう♪

モモちゃんも
ナナちゃんも
何かしら来年のカレンダーに採用なんて
すごいって☆
フェリシモはどちらだろうね~

どっちかしかダメなのかな?
両方だと嬉しいのにね☆
2014-09-22 月 09:28:12 | URL | ぬこ [編集]
すごーい!! 採用ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
モモちゃんもナナちゃんも採用されて
来年はカレンダーを見るのがより一層楽しくなりますね♪
フタリとも本当に可愛らしいから採用されるはずですよ!!(*^o^*)
うちの子達もいつか応募してみようかなぁ~?!
なんて思っていてもすぐ忘れちゃうんです(^д^;)ヾ

モモちゃんはフェリシモにも採用されたいのねぇ~w

ポチッとなぁ~♪
2014-09-21 日 17:29:23 | URL | mindy [編集]
モモちゃんもナナちゃんも、カレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます☆
アイシアの方は、うちの醍醐と苺も採用されました
フェリシモは、みなさんどの写真が掲載されるのか分からなくて困ってらっしゃいますね…
きっとモモちゃんだよね!
最後のシャウトが可愛いです~

2014-09-21 日 16:16:58 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

