■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ナナとビスケット




ナナちゃんにビスケットをあげてみた!

00-01_2014092813411929c.jpg












あ!ビスケットの形のまたたびオモチャです(^_^;)

00-02_2014092813412080f.jpg







こんなに小さいのに一生懸命にケリケリしています(゚m゚*)プッ

00-03_20140928134121f93.jpg









00-04_20140928134123ff9.jpg







舐めてみたりスリスリしたりと楽しんでいるみたいだねy(^ー^)y

00-05_20140928134124577.jpg








と、思ったら
急に毛づくろいしているし ( ̄m ̄*)

00-06_201409281341405b6.jpg








興奮していたのを落ち着かせているのでしょうか

00-07_20140928134142329.jpg









00-08_20140928134143f20.jpg








00-09_201409281341458a6.jpg
これ好き♪







またたびで遊んだ後は
羽の取れたトンボじゃらしで遊びましょうd(ゝ∀・*)

00-10_201409281341468d3.jpg








00-11.jpg








00-12.jpg








ナナちゃんとじゃらしで遊ぶ時は
壊されないように気を付けながら遊ばないとね(^皿^)v♪♪

00-13.jpg
ミケミケ(三毛) パワーだもん









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ナナちゃん | 00:45:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは!
ナナちゃん、ビスケット食べるんだ~!って思ったら
マタタビおもちゃだったんですね(笑)
すごく凝ってる~!
ナナちゃんはマタタビおもちゃでもいっぱい遊んでくれるんですね♪
手足の動きが、可愛いですよね~^^
2014-10-04 土 11:37:17 | URL | Purige [編集]
ビスケット、本物に見えた~!!!
( ̄m ̄〃)
すごいよく出来てる~
ナナちゃん、ハッスルだね♪
楽しそう♪

ナナちゃんの破壊魔は今もすごい?
ビスケットはまだ無事かな?
(*≧m≦*)
2014-10-04 土 08:40:45 | URL | ヨウ [編集]
わぁ~ビックリした(笑)
本物かと思ったもん(・_・;)

ナナちゃん、こういうのでもすごい遊ぶね!
モモちゃんとはやっぱり違うな~(笑)

破壊魔・・・
もう、壊れるの覚悟でいくしかないよ~(笑)
2014-10-02 木 10:48:50 | URL | ぬこ [編集]
本当にチョコビスケットかと思っちゃいました!!
よく出来てますね~
ナナちゃん、美味しそうに食べてるわ♪

うちのトンボも、一瞬で羽が取れちゃいました
それだけ楽しく遊んでくれると、こちらも嬉しいですよね~
2014-10-02 木 10:35:44 | URL | hana [編集]
最初、本物かと(笑)
ケリケリ凄い~\(◎o◎)/
こんなに興奮するんだね~ナナちゃん♪

うちは、じゃらしは無視なの(T_T)
2014-10-01 水 12:34:09 | URL | スズにゃん [編集]
本物のクッキーみたいに見えますねー(゜o゜)
じゃれている姿がクッキーを食べているみたいで
可愛いなぁ~v-238
ケリケリのあんよはクッキーに届いているのでしょうか?ww

たまに自分の肉球もペロペロ♪
どっちが美味しいかなぁ~(*^o^*)w

ポチッとなぁ~♪
2014-10-01 水 07:40:43 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

