■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
気をそらす作戦!


台風が近づいていますね。
今日は家から一歩も出ないんだぁ

しかし 明日は仕事に行けるのかしら(=・ェ・=?





モモがおやつの入っている扉の前で
無言の催促をしております

10-01_2014092900335652a.jpg








そんな時は気をそらすのが一番

10-02_20140929003357774.jpg








目の前にあるオモチャ付きの爪とぎで

10-03_20140929003359eaf.jpg







ふふふ
単純でいいね~

10-04_2014092900340070a.jpg10-05_20140929003402bb9.jpg








このオモチャで遊ぶ姿は
モモの小さい頃を思い出しちゃうなぁ

10-06_201409290034141d4.jpg








なに急に

10-07_20140929003416045.jpg







そんな顔で1点を見られると
怖いんだけど~

10-08_201409290034170b0.jpg








10-09_20140929003419ca8.jpg
で、おやつはまだですか?


ああ…忘れていなかったのね









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


日常 | 16:35:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、ついつい遊んじゃったけど
本題は忘れてなかったんだよね(笑)
それか、思い出してビックリ顔したとか?
それにしてもモモちゃんの催促は
可愛いですね~♪
2014-10-11 土 21:10:53 | URL | Purige [編集]
また台風来てるねぇ(-_-;)
この間は大丈夫だった?
私は全然大丈夫だった~
宮城っていつも勢力弱まってから近づくから
あれ?って感じで通り過ぎちゃうんだよねぇ(^-^;

モモちゃんの無言の催促、可愛いわ~
(///ω///)
じーっと見てると
何か見えてるのかな?って
怖くなるよね・・・。
2014-10-10 金 17:49:52 | URL | ヨウ [編集]
台風、大丈夫でしたか?
すごい雨でしたね…

遊んでも、大好きなおやつのことは忘れないですよね~
ね、モモちゃん♪
うちのにゃんずも忘れてほしいくらいですよ
秋になって、全員コロコロです

2014-10-07 火 12:43:48 | URL | hana [編集]
凄い雨!風!でしたね。 今朝は雷も凄かったです;
出勤も様子を見ながら・・・見すぎましたが (^д^;)ヾ

ナナちゃんは遊んでいてもオヤツのことは
忘れなかったんですね(^◇^)ww
首をかしげて遊んでいる姿が可愛い❤
この後オヤツ貰えたかな?ww

ポチッとなぁ~♪
2014-10-06 月 21:49:35 | URL | mindy [編集]
お腹が空いていたら忘れないよね~(笑)
モモちゃんの催促のお顔がまたまた可愛い♥

台風の影響は大丈夫でしたか??
2014-10-06 月 12:54:14 | URL | スズにゃん [編集]
無事に会社に行けた?

車通勤なんだけどね
歩いてるヒト、みんな傘がひっくり返ったりして
歩くのに苦戦してたよ・・・

モモちゃん、気をそらしても
ちゃんとおやつは覚えてるんだね~。
うちもそう。。。

どうやったらおやつのこと忘れてくれるのかしらん(^_^;)
2014-10-06 月 09:47:45 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

