■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーされたモモ






モモさん
気持ちよくお休みのところ申し訳ないんだけど
アレの前にしておきたいことがあるんだぁ

13-01_201410131125178e3.jpg








13-02_2014101311251927d.jpg







と、いうわけで
モモさんシャンプーされました~(^皿^)v♪♪

13-03_20141013112520a2c.jpg







年々猫アレルギーがひどくなり
毎日鼻水垂らしているニャユモです。
今年は咳もずーっと続いているし…

13-04_2014101311252212f.jpg







猫の毛やフケが良くないらしいので
年に2回だけどモモさんにはシャンプーを頑張ってもらいます
春先とこの時期かなぁ

13-05_20141013112523e40.jpg







(これは9月の下旬です)

13-06_20141013112538b6a.jpg








お日様が気持ちいいねw

13-07_20141013112540f01.jpg







13-08_20141013112541493.jpg







ポカポカ陽気だったため
モモも外の風に当たりながら乾かしていました~

13-09_20141013112543c24.jpg








13-10_2014101311254434e.jpg



さて、次の週はアレだよ アレ( ̄ー+ ̄)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


日常 | 13:18:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!
アレって何なのでしょう(笑)
モモちゃん、お出かけかしら?
ニャユモさん、猫アレルギーだったのですね!
それは大変! 冬毛に変る時期とかは辛いですね・・・
でもモモちゃんも頑張ってシャンプーしてくれてるし
上手く乗り越えられますように☆
モモちゃん、ふわふわ~♪
2014-10-19 日 23:08:17 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、シャンプーお疲れさま~
フワフワでいい香りしてるかな~?
(*´∇`*)
嗅ぎたいなぁ♪

咳ずっと続いてるの?
咳って辛いよね・・・
私も春先咳が続いてしんどかった・・・

アレって何だろう???
気になるわ~
( ̄ー+ ̄)
2014-10-14 火 20:22:12 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、きれいになったね~♪
むむむ?
きれいになった後のアレってなんだっけ??
過去にもあったっけ・・・
気になる~。

猫アレルギー持ちながらも
前向きに対応してるニャユモさんはえらいと思うよ!
なんかいい方法あるといいのにね~
2014-10-14 火 09:54:38 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、シャンプーお疲れ様~
フワフワでいい香りなんでしょうね~
しかし、アレルギーは辛いですよね
私は7月に発症した喘息で、まだ通院中です
最近は夫がにゃんこトイレを担当してくれるので、
症状はかなり緩和されましたが…
ニャユモさんも どうぞお大事になさってくださいね

2014-10-14 火 09:25:55 | URL | hana [編集]
モモちゃんシャンプー頑張ったんですね。
良い子だわぁ~!
私もアレルギーがあるので季節の変わり目は
グシュグシュ;; 痒カユ;です(+o+)

窓辺のモモちゃんは空気を感じて気持ち良さそう♪
〝次の週のアレ〟は何だろな~w

ポチッとなぁ~♪
2014-10-13 月 19:06:21 | URL | mindy [編集]
モモちゃんツヤツヤ~❤
アレルギー、大変だけどうまく付き合えば猫さんと
楽しく生活出来るって本に書いてありました。
それがシャンプーとお掃除だそうですね(^^)
2014-10-13 月 17:28:00 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

