■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
注射だよ~ (^皿^)







アレとは年に一度のワクチン注射でした~

モモに警戒されないように
前日からキャーリーを出しておいたら
ちゃっかり入っていますね(゚m゚*)プッ

01-01_20141013120213071.jpg







ココは楽しい場所だよ!
じゃらしで遊びましょうねw

01-02_20141013120214c7c.jpg








01-03_20141013120216fbf.jpg








01-04_20141013120218e20.jpg







翌日はあっさり捕まり
キャリーに入れるのも比較的に楽でしたy(^ー^)y

01-05_20141013120219fbb.jpg







診察は相変わらず診察台から逃げようと必死でしたが
無事に注射終了!
なんと体重が 4.75㎏と重量級に(^_^;)

01-06_2014101312023221a.jpg







でもこの一年特に変わったこともなく
元気に過ごしてくれましたw
(ダイエットはしなくちゃね)

01-07_20141013120233b42.jpg








01-08_20141013120235948.jpg








今回の病院はモモもそんなに鳴かずに
大人しいなぁと思っていたけど
家に帰ってモモの顔を見ると鼻と肉球が真っ赤。
よく見ると耳まで真っ赤でした
ここまで赤くなっているのは見たことがないです
大人しかったけどかなり興奮していたんだね

01-09_2014101312023687d.jpg







これは別の日です
可哀想だったので写真は撮れませんでした

01-10_20141013120238cac.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


成長・体のこと | 18:46:14 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
注射だったんだね~
モモちゃん、ワクチンお疲れさま~
頑張ったね♪
ニャユモさんも病院お疲れさま~。
モモちゃん、お鼻とニクキュウ、お耳まで
真っ赤になるほど興奮したんだね~
( ̄m ̄〃)
その日は疲れてグッスリだったんじゃない?
2014-10-21 火 18:00:05 | URL | ヨウ [編集]
あ~、私も今回は行かなきゃ(;^_^A
ここんとこ、2年に1回になっています。
スズが可哀想なくらい車の中で鳴きまくるし
モモちゃんと同じく捕まえるのが大変!!
キャリーは扉を突き破って壊されたので
洗濯ネットなんですけど、バレバレ(笑)
2014-10-21 火 12:41:33 | URL | スズにゃん [編集]
アレはワクチンだったんだね♪

モモちゃん、お疲れ様でした☆
そっか~
病院ではそんなそぶり見せなかったけど
お耳まで真っ赤に(T_T)

うんうん。
そういうときは写真撮れないね。
わたしは撮るかもしれない・・・(^_^;)

4.75で重量級だなんて~~。
まぁ、ダイエット、ダイエットっていいながらも
他が健康であれば、それでいいって思っちゃうよね☆
2014-10-21 火 11:47:38 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、ワクチンお疲れ様でした!
お耳やお鼻が真っ赤になるなんて、よほど興奮したんですね
うちのにゃんずは真っ黒鼻だからよく分からないけど、
診察台に梅の花が咲いたりします(汗ですね)
ご褒美もらってゆっくりねんねしたかな?
2014-10-20 月 13:40:52 | URL | hana [編集]
モモちゃん 注射お疲れさまでした。
キャリーにも良い子ちゃんで入ってくれたなんて
ありがたいですよねぇ!!
でも緊張しちゃうのは仕方ないもんねぇモモちゃん^^
ドキドキしてお鼻も耳も赤くなっちゃったのね。
ご褒美にいっぱい遊んでもらってね~!

ポチッとなぁ~♪
2014-10-20 月 07:49:26 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

