■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ここで仔猫時代の写真でも…

わたしがブログを始めたのがモモが約10ヵ月の頃からなので、
仔猫時代のモモをここで紹介します


0429・004


0429・003


0429・013


まさか自分がブログを始めるとは思っても見なかったので、
ゴチャゴチャの部屋だったり、私のお見せ出来ない足だったりが
写ってしまっているので紹介できる数少ない写真です




0429・034


最初は部屋の中なのにフラッシュで写していたので目が光ってます


0429・023



今ではギュウギュウでまったく隙間のできないベット

0429・039



まだまだ余裕があったタワーの一番上

0429・053


ということで、昨日1歳になったモモのちびっ子時代の写真でした





ランキング参加中♪ちびっ子モモにポチっと☆応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
hanaさん♪
仔猫はみんなかわいくって
動くぬいぐるみみたいですね(゚v゚*)
もっと早くからブログを始めていれば
かわいいモモをたくさん … ナーンテ親バカデスイマセンv-356
ありがとうございます♪これからも頑張ります!
2010-04-30 金 23:34:50 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
やっぱり小さい頃から少し
おっとりさんでしたね(*゚ー゚*)
これくらい小さいときははっきり仔猫だな
と思うけど、今の大きさになるまでの間は写真でみても
あまり変わりがないように思えちゃう(´;ω;`)
2010-04-30 金 23:22:17 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
こんなに小さく片手で持てたのが、
もうはるか遠い昔に感じちゃう(>ω<、)
この頃の毛は確かにフワフワで
気持ちよかったv(≧∀≦)v
セナくんも明日は誕生日ですね♪
楽しみですね! 
2010-04-30 金 23:13:18 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やっぱり仔猫はずるいですよね ヾ(≧▽≦)ノ
無条件でかわいいですもの!
なーんて親バカでスミマセンv-356
でも大きくなるのはあっという間ですね。
気がついたらこんなに立派に(,,-_-)
2010-04-30 金 23:08:09 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
こんなに小さな仔猫を私が育てられるか
不安でしたけど、モモは結構丈夫にスクスク
育ってくれましたv(≧∀≦)v 
いつのまにかこんなに大きくなって…
もうピチピチギャルですか(>ω<、)
エーコちゃん達も来月は1歳!
嬉しいですね♪
2010-04-30 金 22:18:52 | URL | ニャユモ [編集]
No title
小さいモモちゃん ホントにホントに可愛い!!
仕事を忘れて 鑑賞させていただきました~
動く ぬいぐるみ みたいです
私も 珊瑚が大きくなってから ブログを始めました
これからも、可愛いモモちゃんを たくさん見せてくださいね~
2010-04-30 金 13:37:22 | URL | hana [編集]
No title
ちびっこモモちゃん、メッチャ可愛いです~♡
ホントに小さい頃から大人しそうな顔してるんですね!
ぬいぐるみみたいっ☆
大きくなるのは早いものですよね~(^^;)
2010-04-30 金 12:54:06 | URL | くぅママ [編集]
No title
(>▽<)きゃー♪
モモちゃん、ちっちゃーい!
超カワイイ~!!!
子猫の時ってフワフワですよね~
お腹見せてるモモちゃんめちゃめちゃカワイイ!
1歳かぁ~まだまだ若いね(*^-^)
2010-04-30 金 09:34:56 | URL | ヨウ [編集]
No title
あいやぁ~e-266
ちびっこモモちゃんには モォ~とろけちゃいますねe-266
かぁ~わいぃ~ですよねぇ~e-266
子猫って体全部がホワホワに柔らかくって
本当に無垢な表情だから、いつまでも見つめていたくなります。
ベッドで大の字になっているモモちゃん最高ーー!(^◇^)


ポチッとなぁ~♪
2010-04-30 金 08:22:35 | URL | mindy [編集]
No title
うわ~・・・モモちゃん、ちっこ~くて可愛い~(* ̄∇ ̄*)
子猫って、特有の可愛さがありますよね♪
猫の成長は本当に速くて、気がつけば成猫に・・・。
体も大きくなりますね(^^;
モモちゃんは満1歳だから、人間で言えば18歳!
ぴちぴちギャルですね☆ъ( ゜ー^)>
うちの3ニャンも、来月満一歳になります^^
2010-04-29 木 22:02:07 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

