■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

最近は…




前回のモモの額の印は
いつもの私の前髪クネクネの刑をしていたら
偶然?あの模様が出来ました!
しかしあの白い毛の真ん中に黒毛を入れるのは難しく
あれから一度も出来ません…
やっぱりモモの “怒り” も加わると出来るのでしょうか?(´д`|||)




さて 今日はナナちゃんですy(^ー^)y


夏の間は冷え冷えボードを置いていた場所に

10-01_2014102612030099a.jpg







丸い爪とぎベッドを置くと
すぐに入ってくれるv(≧∀≦)v

これってちょっと嬉しいですよね( ̄ー+ ̄)

10-02_201410261203014f7.jpg







元気ナナちゃんにはじゃらしで遊ぶのが一番!

10-09_20141026120615060.jpg







しかし 最近は ノリ が悪くなってきています
体重も少し増えたし
落ち着いてきてしまったのかしら(´ヘ`;)

ナナ












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


ナナちゃん | 00:31:01 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 土 11:18:43 | | [編集]
↑ 入院されるんですね。
  どうぞお大事になさってゆっくりと
  静養されてください!!
  
2014-11-13 木 00:01:18 | URL | mindy [編集]
モモちゃんの怒りのマーク
また見たいけど、モモちゃんを怒らせないと見られないのかな?

ナナちゃんも少しずつ大人になっているんですね
うちの珊瑚醍醐も、全然遊んでくれませんが、時々スイッチが入ります
ナナちゃんのペロリンのお顔、可愛いですね~
2014-11-10 月 12:53:45 | URL | hana [編集]
モモちゃんの額の印、また見れたら見せてね~
(*´∇`*)
ナナちゃん、寒くなってきたから
動きが悪くなってきたんじゃない?
( ̄m ̄〃)
セナも寒いから全然動きがないもん(笑)
ベッドとかちゃんと使ってくれると嬉しいよね~♪
2014-11-08 土 11:26:55 | URL | ヨウ [編集]
でもさ!
ニャユモさんが少し手を加えていたとはいえ
本当に、モモちゃんの気持ちが反映されたんだと思う。
それは間違いないっ!!!

すぐに何か使ってくれたりって嬉しいーー(笑)
そんなナナちゃん、大人への階段を上り始めたのかな~。

どうしても、遊び方が緩やかになっちゃうんだよね。
でも、いいGIFできるくらい遊んでるなら、OKじゃん☆
2014-11-08 土 08:20:45 | URL | ぬこ [編集]
偶然でも凄い~!!
きっとモモちゃんの怒りがプラスされないと出来ないのね(^m^)

年齢とともにあまり活発に遊んでくれなくなりますよね~
うちは早くからダララン猫になっていました(笑)
2014-11-07 金 12:24:22 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんの額の印はニャユモさんの作品だったんですね。
サプライズでまた違う模様が出来ちゃうかも?!p(*^o^*)q

凄く楽しく遊んでいたのに反応が薄い時もあるし
ニャンコたちは気まぐれやさんww
ナナちゃんもかなぁ~ (*^艸^*)ププww

ポチッとなぁ~♪
2014-11-07 金 07:54:38 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad