■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモとのご対面は…






昨日病院を退院しまして帰って来ました!
1週間くらいかな?と思っていたけど
ちょっと長かったわぁOo。。( ̄¬ ̄*)

23-01.jpg







入院中はひたすら“ヒマ”と痛みとの戦いでした
もともと 少し喘息があるので咳をするたびの痛み…
咳でお腹に力が入ってしまうので
傷口が開かないか怖かったです(´д`|||)

23-02.jpg







でも、手術後当日の夜が一番辛かったです・゚・(ノД`
もちろん傷痕も痛いのだけれど
点滴やら足の血栓防止のポンプらやで
寝返りがほとんど出来ないのが辛い!!

23-03.jpg







普段は横向きか うつ伏せ寝だったせいもあると思うけど
寝返りが出来ないのがこんなに拷問だなんて思わなかったです。。。

23-04.jpg







入院中は暇でしたね~
何もしなくていいのは嬉しいけど、あまりにも動かないため
昼も夜もまったく眠くなりません!
あんなにどこでも寝れるこの私が!(仕事中も寝てしまう)(゚m゚*)プッ

23-05.jpg








さて、昨日のモモとのご対面の様子は…


別に驚かそうとしたわけでもなく
(まだ痛みもあるためただ歩くのも遅くなってしまうので)
ゆっくりと旦那の後ろからモモに近付くと
まったく私に気が付いていない様子
そして旦那さんにスリスリしていると私に気が付いた!!

23-06.jpg


なんと お耳ぺったんこで 尻尾がボンボン…
急に現れたのでビックリしたのだと思うけど
尻尾のボンボンはなかなか収まらず(*´д`)
(写真はないです)

面白いやら悲しいやら嬉しいやら色々な感情が…

いつもはツンデレのモモだけど
私がいない間は旦那さんにべったりだったそうな。
仕事が忙しいため家にいる時間が少なかったから
モモもずっと一人で淋しかったんだろうね。

やっぱり健康が一番ですね~
もう入院は絶対に嫌だな!!







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


ひとりごと | 13:03:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ニャユモさん、おかえりなさい。
そして、退院おめでとう!
お腹切ったんだね(T-T)
うぅぅぅ~痛そうだわ。。。
あまり無理しないでね~

少し自宅でゆっくりしてるのかしら?
モモちゃんとのんびり過ごしてね。

2014-11-28 金 00:54:03 | URL | ヨウ [編集]
お帰りなさいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私も入院経験者なんですけど、本当にヒマと痛みとの戦い
でした。
毎日点滴で刺す場所が無くなって手の甲に刺されたり(T_T)

あらら、モモちゃんビックリしたのね(^^;
ママだって気付くまで時間がかかったのかな??
2014-11-25 火 12:26:24 | URL | スズにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 火 10:09:25 | | [編集]
おかえりなさい!
そして、退院おめでとうございます!
私も4年前に手術したので、痛さも寝返り打てない辛さも良く分かります
空気が乾燥してるので、私は鼻炎になりましたよ
モモちゃんと感動の再会、という訳ではなかったけれど、
元気でいつも通り過ごしてくれたのが嬉しいですね
まだ体調が元通りでないので、くれぐれもお気をつけくださいね
モモちゃん、今度は可愛い看護師さんになって、ニャユモさんを癒してくださいね〜
2014-11-24 月 22:10:15 | URL | hana [編集]
おかえりなさい。
手術も怖いけど、いつもと違う姿勢で
寝返りが打てないのは本当にお辛かったでしょう。
やっぱりお家が一番だし!何より健康でいることも
大切なことですもんね。

モモちゃんは尻尾がボンボンになっちゃったのねーw
体調が戻るまではモモちゃんから癒しパワーを送ってもらって
まだまだ安静にされてくださいね!!
2014-11-24 月 08:36:00 | URL | mindy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-24 月 05:35:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad