■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
来年のカレンダー♪







ちょっと遅くなりましたが
10月の終わりに届いていた
フェリシモさんの『まいにちにゃんこ』
採用されたのは…

08-01_201412072008372af.jpg








モモ でした v(≧∀≦)v

ナナちゃんには悪いけど
やっぱり嬉しいなぁ(^皿^)v♪♪



片手に乗る小さめのサイズですww

08-02_20141207200838433.jpg










そして先週届いたのが
アイシアさんの『極楽ねこカレンダー』

08-10_20141207200947c3d.jpg








モモは9月4日だね d(ゝ∀・*)

08-03_2014120720085666b.jpg








モモにはまったく興味がないようで

08-04_20141207200858e7e.jpg









ネットで “ポチ” っと買ってしまった物の袋に入って

08-05_20141207200859eaa.jpg









楽しそうに遊んでおります┐( ̄ヘ ̄)┌

08-06_20141207200901cbe.jpg









08-07_201412072009026f9.jpg








08-11_201412072009483c9.jpg








つい時間があるので買い物ばかりしてしまった…(*´д`)

08-08_201412072009440ac.jpg







でも今は便利ですね~
食品もネットスーパーで買えるので
食べたい物もすぐに手に入ってしまう…
入院して少しは痩せたのですが
もうほとんど体重は戻っています(^_^;)

08-09_20141207200945415.jpg


今週から仕事復帰しようと思っていたのですが
先週後半から腹痛がひどくなってきました(-_-;)
あと2~3日 様子をみてみようかな

しかし傷口周辺と両太腿の痺れは何だろう(=・ェ・=?
退院してから気づいたけどほとんど感覚がないような…












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


グッズ | 10:38:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
カレンダー採用、おめでとうございます!
モモちゃんの「かまって~」のお写真、本当に可愛いですもの
アイシア、うちは6月でした
来年が楽しみですね♪

退院後は、自分が思っているよりも体力が落ちていますから、
十分すぎるくらい休養した方がいいですよ
(無理して出勤して、途中で駅で休んでしまった私です)
気になるところは、どんどんお医者さんに聞いてくださいね

私も最近ネットスーパー愛用者です
重いものとか 本当に便利で楽ですものね
2014-12-14 日 15:45:52 | URL | hana [編集]
おはようございます!
モモちゃん、カレンダーになっても
やっぱ超可愛いですね~!!
でもモモちゃんは薄~いネット袋に
夢中なようですね~(笑)
太腿が痺れる・・・?
お医者さんに相談してくださいよ!
お仕事よりも病院! 病院!
お身体お大事にしてくださいよ~!!
2014-12-14 日 08:16:00 | URL | Purige [編集]
カレンダー、モモちゃんだったんだね♪
すごく可愛い写真だわ~
(〃∇〃)

モモちゃんは袋に夢中だったのね
( ̄m ̄〃)
ダンボールもあるし、モモちゃんワクワクだね♪
私も最近買い物しまくってる(^-^;
年末って物欲が増えるんだよね(^-^;

痛みひどくなってきたの?
早めに病院行った方がいいよ・・・
無理しないでね。

*明日(あ、もう今日だね)東京に行くよ~♪
日帰りだからあまりゆっくり出来ないけど・・・。

2014-12-13 土 00:16:46 | URL | ヨウ [編集]
わぁ~

カレンダーいいなぁ~
うちは撃沈だったから。。。

でも、モモちゃんが採用になってることは
本当にうれしいね♪

その袋で遊ぶんだ\(◎o◎)/!
うち、すぐ捨ててたから
試してみようっと♪

え?入院して痩せたの~~?
逆で太りましたけど(笑)

痺れてる???
傷口周辺はわかるよ。
でも太腿も??
一度お医者さんに行った方がいいよ。
転んだかすり傷とかじゃないからね。
ここは慎重に!
2014-12-10 水 13:10:07 | URL | ぬこ [編集]
可愛いモモちゃんが載っているカレンダー!
モモちゃんってヌイグルミのお人形みたいに
可愛いですもんね!!

そのモモちゃんは!? 
カレンダーよりネットの方が面白いのね (*^艸^*)ププww
袋の中からの眺めは不思議な感じかなw

お仕事復帰は無理せず慎重になさってくださいね!

ポチッとなぁ~♪
2014-12-08 月 19:29:15 | URL | mindy [編集]
2つも採用(≧∇≦)♥
さっすが可愛いモモちゃん♪
ナナちゃんも可愛いのになぁ~
って、袋に入って遊んでいる姿も可愛い過ぎて(*・・*)ポッ

私もネットで食品やら何やらついつい買っちゃう(^^;
2014-12-08 月 12:31:40 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

