■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

出たり入ったり…





インフルエンザ もう治りました~y(^ー^)y
熱が出てすぐに病院に行ったので
思ったほどひどくならず
普通の風邪?という程度でした。
ご心配おかけしましたm(_ _)m



さて、モモさんですが
気が付いたら新聞紙入れに…( ̄ー+ ̄)

12-01_20141207205359c9c.jpg








撮っているとすぐに出てきました(-_-;)

12-02_201412072054000ac.jpg








12-03_201412072054011cf.jpg
(捨てる古いプリンターの上に乗っています)









…と思ったらまたすぐに入っていく

12-04_20141207205403fd3.jpg







momo_2014120720540543a.gif








しかし、またすぐに出てきた~
何か気になる物があったようです

12-16.jpg







そう、いつも気になってしまう
コタツ布団が少し上がっている “穴” です。

12-17.jpg







少し前にその “穴” から飛び出てきたのはモモでしょうが!

12-18.jpg







12-19.jpg
ココに何かいるかも


いつもこのコタツ布団に出来る “穴” に
へっぴり腰になってしまうモモでした~(゚m゚*)プッ








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


遊び | 18:33:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
インフル早く治って良かったね~
(*´∇`*)

モモちゃん、出たり入ったりしてたんだね♪
気になるモノあったんだね
( ̄m ̄〃)
コタツの穴、うちにもある~(笑)
モモちゃんはへっぴり腰になっちゃうんだね
セナは勢いよく突進してくよ
( ̄m ̄〃)
2014-12-27 土 23:33:22 | URL | ヨウ [編集]
インフル、早く治って良かったです~

モモちゃん、あの穴の向こうには 知らない世界があるのかもよ
チャレンジしてみる?(笑)
お布団のトンネルは、うちのにゃんずも大好きですよ(^^♪
2014-12-23 火 16:14:50 | URL | hana [編集]
早くよくなってよかったよ~~♪

モモちゃんの首輪の色と
新聞入れの持ち手の部分が一緒に見えて
新しい首輪?って思っちゃった(笑)

ふふふ♪
自分が作って行った穴に、びびってるのかな(笑)
笑えるね☆
2014-12-22 月 12:11:05 | URL | ぬこ [編集]
インフルエンザが酷くならなくて良かった~
やっぱり早目が肝心なんですね!

コタツ布団の穴を不思議そうに見つめるモモちゃんww
入って行ったら居心地がいいのに
出てくるとまた不思議な穴の入口に
思えちゃうのかなぁ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2014-12-22 月 07:55:53 | URL | mindy [編集]
インフルエンザ、治って良かったですね(〃∇〃)
モモちゃんも嬉しいね~
...あれれ??
へっぴり腰になっちゃうんだ(^m^)
2014-12-21 日 20:53:47 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad