■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモのベッド





モモが潜っている所は…


29-06_20141228200149ee9.jpg






私のお布団の中(^皿^)v♪♪
ただ隠れて遊んでいますw



モモの夜の寝床であるモモ用ベッドは
昔のチビタワーの上に乗せて
私たちのベッドと同じ高さにしていますw


29-08_20141228200152325.jpg








寝室は全く暖房をしていないので
モモの寒さ対策として私の足元に
小さなホカペ(茶色のやつ)を置いているのですが
たまに最初の5分位は乗っているけど
あとは自分のベッドに戻って
“キュ”っと丸くなって寝ています


29-07_2014122820015138b.jpg







毎夜寒かろうとホカペを付けているけど
モモには無用のようです。。。
モモは寒さには強いんだよね~
一緒に寝るなんて夢のまた夢なのでしようね… (〃´o`)=3


29-09_20150112193737ad0.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 09:34:53 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
モモちゃん、可愛い~
(///ω///)
モモちゃんは自分のベッドで寝てるんだね
セナは今の時期は私と一緒に寝てるよ~
私のお腹あたりで寝てるから
私のお腹はポカポカよ♪
冬以外は全く布団に来ないけどね(^-^;
2015-01-19 月 21:51:07 | URL | ヨウ [編集]
チラッと見えるモモちゃん可愛いです~(〃∇〃)

そっか、すぐ移動しちゃうんだ。
スズはお婆ちゃんだからホカペ好きなのかなぁ??

私もスズと一緒に寝た事無いです(泣)
2015-01-19 月 12:30:06 | URL | スズにゃん [編集]
そうだ~~
モモちゃんは、寒がりさんじゃないもんね。
ホカペ無い方が、ベッドに入ってきてくれるかもしれないよ~~。

自分たちのベッドの高さと一緒にしてるなんて
可愛すぎる光景だって思った☆

モモちゃんもきっと安心してるだろうね♪
2015-01-19 月 10:00:47 | URL | ぬこ [編集]
お布団から覗いているモモちゃんが
可愛い~可愛い~p(*^o^*)q

みっちりモフモフな毛はホカペよりも
保温効果があって暖かいのでしょうねー。
モモちゃんの寝床を同じ高さにしているっていうところに
優しさが感じられていいなぁと思いました!

ポチッとなぁ~♪
2015-01-19 月 07:32:42 | URL | mindy [編集]
モモちゃんは寒さに強いんですね!
うちの寒がりにゃんことは正反対です
布団にも潜るし、ストーブの前にも張り付くし、
本当に寒がりなんですよ
でも、トンネルのようにお布団に入って遊ぶなんて、可愛いですね~
2015-01-18 日 17:12:07 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

