■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ナナちゃんにプレゼント♪




え~少し前…
かなり前の事ですが
ナナちゃんにはクリスマスプレゼントをあげました

モモも大好きなプレイキューブですw
ナナちゃんも早速入ってくれました

11-02_2015011120193698e.jpg








穴の外からじゃらしを振ると

11-01_20150111201935186.jpg








楽しそうに遊んでくれましたよ~

11-03_201501112019379fb.jpg








11-04_2015011120193905e.jpg








11-05_201501112019402c9.jpg








モモと違いナナちゃんはじゃらしにいい反応をしてくれるので
遊んでいても楽しいです

11-06_201501112019575a3.jpg








ナナちゃんも最近ではタワーの椅子にいることが多いらしく

11-07_2015011120195864b.jpg







ココでもじゃらしで遊んでいます

11-08_20150111202000caf.jpg








子猫の頃のように走り回って
遊んでくれることはないけどね

11-09.jpg








モモは紐にはいい反応をするけど(持続力なし)
私は “ねこじゃらし” で遊びたいのである

11-10.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


ナナちゃん | 21:20:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ナナちゃん、楽しそう♪
(*´∇`*)
楽しんでる姿みると嬉しくなるよね~
私もじゃらしで遊びたいな~
セナの事誘ってみようかな
( ̄m ̄〃)
でもセナの反応悪そうだけど(笑)
2015-01-15 木 00:20:28 | URL | ヨウ [編集]
にゃんこのおもちゃの好みは、にゃんこによって違いますからね~
そして人間の思い通りにはならず…
捨てようと思ったじゃらしで遊んだり、高かったじゃらしには無反応だったりしますよね
そんな気まぐれなところが「猫」なんですけどね
ナナちゃん、いっぱい遊んでくれていい子だわ~
2015-01-13 火 12:50:53 | URL | hana [編集]
おはようございます!
そうそう! 猫じゃらしで遊びたいですよね!!
ダヤ君も紐の反応の方が別格でいいんですけど
紐は動かすのが大変だし食べちゃうこともあるので
飼い主としては微妙~です^^;
ナナちゃんもキューブ、気に入ってくれたみたいですね^^
ダヤ君もこれだったら絶対入ると思いますけど
さぶちゃんにとられることも間違いなしです(笑)
2015-01-13 火 05:18:38 | URL | Purige [編集]
あれ?
うちのどろぼうキューブと
色違いなのかな~♪

ナナちゃん、気に入ってくれたんだね♪
ニャユモさん、ジャラシで遊びたいんだ~
モモちゃんはじゃらしはあんまりなんだね。

ここはナナちゃんに一つ協力してもらって、って感じ?
それぞれの個性ってやつだもんね~
何が好きかは、本当にわからないよね(;´・ω・)
2015-01-12 月 08:06:16 | URL | ぬこ [編集]
可愛い柄のキューブですねー!!
中に入って寛げるし、オモチャでカシャカシャ鳴ると
遊び心がワクワクくすぐられるし♪♪
ナナちゃんへ良いプレゼントになったんですね。
プレイキューブの上にあるオモチャを
じーっと見ているナナちゃん可愛いなぁ~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪
2015-01-12 月 07:06:58 | URL | mindy [編集]
ナナちゃんキューブに入ってくれたんだ❤
そう言えばスズは最初だけだったなぁ(笑)

モモちゃんとスズ、反応が同じ~♪
2015-01-11 日 21:33:15 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

