■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
必ず乗ります!








モモさん 日向ぼっこ気持ち良さそうだねv(≧∀≦)v


25-01.jpg









25-02.jpg








そして、新聞紙の上に乗るのは好きだよね( ̄ー ̄;


25-03.jpg










25-04.jpg
ここが落ち着く~♪








でもそこは


25-05.jpg








旦那さんが勝負中の競馬欄だからね~
中が全く見えなくなっているよ(^_^;)


25-06.jpg









で、やっぱり下ろされたモモでした~(゚m゚*)プッ


25-07.jpg
ちょうど暑くなったから下りたの!


強がりのモモさんでした~(^皿^)v♪♪










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 19:43:39 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんばんは!
そうそう、競馬欄は猫さんに大人気ですよ(笑)
うちは昔、予想もさせていましたけどね!
モモちゃんもきっと予想出来ると思いますよ~^^
(当たるかどうかは不明…)
2015-01-27 火 20:41:59 | URL | Purige [編集]
モモちゃんも新聞紙の上が好きなんですね
うちのにゃんずも、必ず新聞紙に乗ります
モモちゃん、どの馬券がいいか決めてくれる?
もし当たったら、おもちゃもおやつもいっぱい買ってもらえるかもしれないよ♪
そして、こっそり私にも教えてね~
2015-01-26 月 15:04:11 | URL | hana [編集]
こんなに可愛いポーズをしていてもおろされるのね♪
モモちゃんの気持ち良い場所だったのに(笑)
うちも新聞の上に乗っては下されていますよ~
でも雑誌の上には乗らないですよね。
不思議(^m^)
2015-01-26 月 12:29:28 | URL | スズにゃん [編集]
2枚目のモモちゃんの写真、可愛いね~
ぷっくりしてるのがよくわかる♪

あははっは!
そりゃ、旦那さん、真剣勝負だからね
当然降ろされるよね(笑)

旦那さんには、ダミーで見てない新聞を隣に置いておくことをオススメします(笑)
2015-01-26 月 09:39:32 | URL | ぬこ [編集]
新聞とか広告とか紙物があると
そこに乗りたくなっちゃうんですね。
モモちゃん専用の新聞マットになって
旦那様の代わりに競馬欄を見ているみたい!ww
でもやっぱり予想は難しいから下りたほうがいいねぇ。
競馬で勝ったら美味しいカリカリを買ってもらいましょう♪(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

2015-01-26 月 07:39:40 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

