■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メタボなモモのおやつ♪





久しぶりにモモに新しいおやつを買ってみた!
それがこれ
メタボなモモ用 『メタボリックス ビスケット』


02-01_20150204214800189.jpg









スリスリ~と自分の物と確認中


02-02_20150204214801051.jpg









02-03_20150204214802930.jpg
美味しそうな匂いが…


…って、匂いませんから








では、実食!!
かなり大き目の粒でハートの形が可愛いね


02-04_20150204214804c9d.jpg









いい食いつきです!


02-05_20150204214805e44.jpg








しかしモモさん そこからでは食べづらいのでは


02-06_20150204214831df5.jpg









あっという間に数粒を食べ終わりました~


02-07_20150204214833e82.jpg









そしてこんな顔でおかわりの要求をされては…


02-08_20150204214834b5f.jpg









と、また数粒 あげてしまいました
これではモモは痩せれる訳はないよね~

↓まだ欲しいと訴え中
02-09_20150204214836e57.jpg


このメーカーのカリカリは以前は全く食べなかったのですが
今回のおやつは気に入ったようです



明日は雪なのかなぁ。。。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


フード | 22:13:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんばんは!
メタボリックスのおやつなんてものがあるのですね!
しかもかなりおいしそうですよね!
ダヤ君にも買ってあげたいけど、やっぱり食べ過ぎると太ってしまうから・・・^^;
モモちゃん、なんかちょっと難しい食べ方していますね(笑)
前に回る時間もおしいほど早く食べたかったのかな?
こんなに可愛いお目目で見つめられたら
あげちゃいますよね~…ほんと、、、あげちゃう!!
2015-02-08 日 22:06:16 | URL | Purige [編集]
あはっははは!

ダイエット中のお菓子とか売ってるけどさ
それをたくさん食べてたら
ダイエットにはなってませんよ?ってことだよね(笑)

カロリーは低く、でも美味しくなくっちゃって
そのおいしさが罪(笑)

でも、同じメーカーでも食べれるって
よかったね☆
モモちゃんのおねだりキョトン顔にやられました♪
2015-02-07 土 07:54:19 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、なんでそんなところから食べてるの?w
そして おかわり の おねだり顔が可愛すぎて
これじゃ モモちゃんの作戦にはまっちゃいますよね(^◇^)ww

でもまたこの可愛い顔が見たくって
あげたくなっちゃうかなぁ~!

ポチッとなぁ~♪
2015-02-05 木 21:25:12 | URL | mindy [編集]
メタボ用のおやつがあるのですね!
パウチもフードも未開封でも、にゃんずにはいい匂いがするようですよ
うちは何度も食い破かれましたからね

モモちゃんのおねだりのお顔、可愛いな~
私もおかわりをあげたくなります

2015-02-05 木 13:07:40 | URL | hana [編集]
モモちゃん、小柄だけどメタボなのね(^^;
スズは完全にメタボです(笑)

対策用のカリカリ、こんなに気に入られたら
やっぱり食べ過ぎちゃう?(^m^)
2015-02-05 木 12:45:54 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

