■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

高い所より狭い所
モモが入り込んでいるのはモモのフードストッカーの上


0510・325



わざわざきつそうな所に入っているね



0510・326



狭いのに無理やり入るから落ちそうだよ



0510・327



モモは何故だかあまり高い所には乗らない
キッチンの流し台、洗面台、ローチェストの上… 



0510・329



そしてこんな所も一度も乗ったことがない。。。



ここ



よくカーテンレールの上などに登るニャンちゃんがいるけど、うちでは考えられない
テーブルとテレビ台の上はダメと教えたけど、それ以外は乗ろうとしているのを
見たことがない
怒ったこともないのに…
タワーの上は好きみたいだけど、それ以外の高い所に興味はないよう
高さより狭さの方が大事なのかしら





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと☆応援お願いします。


関連記事


モモのこと | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
しゅがさん♪
そういえばどうやって入ったんだろう(=・ェ・=?
まさかUターンは出来ないだろうから
奥からだよね…
こういう面は凄いじゃんモモ!?
やっぱりジゲンくんも(# ̄ー ̄#)
なんとなく同じにおいが… 
2010-05-11 火 21:42:50 | URL | ニャユモ [編集]
Franさん♪
ああw(゚o゚)w
言われなければ気が付かなかったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんとだぁ!撫で撫でや、抱っこは嫌いなのに
なんでこんなに圧迫、ギュウギュウは好きなんだ?

きっとモモは暑いのが嫌いなのです(^0^)/
私の体温、高いから ヾ(*>∀<)ノ゙
2010-05-11 火 21:29:12 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
最初見たとき挟まって出れないのかと
思ったくらい(,,-_-)
結局この後ストッカーが落ちてビックリ
していたけど(=^m^)
hanaさんの所の2ニャンは高い所から
のぞいてましたよね♪
2010-05-11 火 21:15:55 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
お転婆くぅちゃん、
この前はカーテンレールが…
って大変でしたよね(=^m^)
うちはテーブルの上には、足さえ乗せてなければ
OKだとモモは勝手に思ってます!
なので身体ほとんど乗っている時もあるよ~
2010-05-11 火 21:11:02 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
潰れそうになって挟まって、
それがモモの好みなの?
ギュウギュウの圧迫感が?
セナくんもタワーだけなんだぁ♪
ニャンコもみんな高い所が好きというわけでは
ないんだね!
2010-05-11 火 21:06:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんですよ~
少しは見晴らしがよさそうな上には乗らず
潰されながら挟まっている(-ε-)
何がしたいのかも分からないよ~
これがモモの好みということなのかもしれないけど…
2010-05-11 火 20:59:37 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
猫といえば高い所だと思っていたので、
逆にどうして(=・ェ・=? な感じです。
潰れそうに狭い所は大好きなんだけど(=^m^)
虫を追ってカーテンレールに登っちゃうジダンくんは
高い所好きですね♪ん?遊び好きですね♪

2010-05-11 火 20:55:25 | URL | ニャユモ [編集]
No title
こんばんは~♪
モモちゃんそこ居心地いい~(^^)?
うちの大きい方も高いとこ全く乗れないです~!
な・か・ま☆(一緒にすんな?)
でもこんな狭いとこに入れるのに
(入るときに腰強打しそうじゃないですか?^^;)
高いとこは苦手って猫ちゃんにも得意不得意があるのかなぁ~^^
2010-05-11 火 20:49:25 | URL | しゅが [編集]
こんばんみぃ♪
(*≧m≦*)なして、またこんな狭いところにぃぃっ!?
。。。だけど、そういうところが また たまらなく
個性であり、かわいいんだよねぇ+。:.゜+。:.゜+
撫で撫でや、Hugが苦手なんだと思えば、何故か
こなに圧迫感120%な隙間を好む。。。うーむ。。。
まだまだ 色んな「(゚Д゚)えっ!?」や、
「あーっ!!(」゜ロ゜)」!?」が ありそうで
楽しみにしております(*≧m≦*)♪
いつも 蔭ながら応援してますが、今日は久々
コメしてみました(*_ _)♪
2010-05-11 火 20:36:08 | URL | Fran [編集]
No title
モモちゃん そこは 狭すぎじゃないの~?
むぎゅっ てなるところが お気に入りなのかしら?
カウンターから こんな風にお顔出されたら、お仕事出来ないですね♪
高い所 興味ないなんて、羨ましいです
うちの聖域は、キッチンの収納スペースのみです
あとは ぜ~んぶ 2にゃんに占領されてしまいました(泣)
2010-05-11 火 15:35:13 | URL | hana [編集]
No title
モモちゃんは高い所には興味なし?!
羨ましすぎる~~~っ!!
狭い所の方が落ち着くのかな?
モモちゃんなりに、くつろいでるのね(^^;)
どうやったらテーブルの上に乗らなくなるんだろう…トホホ…
2010-05-11 火 15:06:19 | URL | くぅママ [編集]
No title
モモちゃん、つぶれそうだよ~(^▽^;)
でも狭い所が好きなんだね~
猫って狭い所どんどん入っていくよね。

モモちゃんは高い所苦手なのかな?
ウチもタワーより高い所は登らないよ。
カーテンレールも今まで登った事ないしね。

狭い所って何がいいんだろうね~
ギュウギュウな感じがいいのかな( ̄m ̄〃)
2010-05-11 火 10:12:10 | URL | ヨウ [編集]
No title
ちょと上に楽に乗れそうな所があるのに
それでもこの隙間に入ろうと思うのは
やっぱり高さより狭さが好きなのかもしれないですね^^w
猫ちゃんにも色々な好みがあるんだなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪
2010-05-11 火 00:44:32 | URL | [編集]
No title
モモちゃんは、高い所に登らず、狭い所に入ることが多いんですね(笑)。
モモちゃん、今にも潰れそうな格好だね(^m^)
笑っちゃったよ~(笑!)
3ニャンも、狭いところ、暗いところが好きで入ってますよ~^^;
そして、高いところが大好きなので、虫を見つけると
よくカーテンレールの上を登ってますA^_^;
(特にジタンが!)
2010-05-11 火 00:02:06 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad