■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ひのきの猫砂1








こちら こっそり始めるモモの新しいトイレ砂レポート


どれだけ試すかは未定だけど…



今回試すトイレ砂はひのきのこの砂!

ひのきの砂







粒の大きさは小さ目
たまに大きいの混ざっているね

凄い消臭力♪
ほとんど臭わない!
う〇こも埋めてあればほとんど判らず

しかし固まらないね~(*´д`)
そして粉も凄い
チッコ部分が分かりずらい…

判定は

ひのきの砂2









いつも砂が変わってしまって申し訳ないね(´ヘ`;)
毎回すんなり使ってくれるモモに感謝!

モモ











グッズ | 13:00:00 | トラックバック(0)
新しいトイレ砂 その7






宅急便が届いて中身を出したら
すぐに入られてしまうね~(゚m゚*)プッ

17-01.jpg








外からコチョコチョしつつ
中を覗いてみちゃった

17-02_201409141809087d9.jpg







あ!カメラに気づかれちゃった(^_^;)

17-03.jpg







袋を立てて置いて
じゃらしで遊びましょう♪

17-04.jpg








17-05.jpg







17-06.jpg
楽し~~い







でも袋が小さいようだね ( ̄m ̄*)

17-07.jpg








17-08.jpg









モモのトイレ砂 その⑦


今回はコレ!

粒は大き目
粉はほとんどなし
しかし開けた時に変な匂いが!
しかも固まりが悪い…

17-09.jpg







なので判定は

17-10.jpg






モモさんは奥の方で伸びているし(-_-)

17-11.jpg





今回でまとめて買った紙砂は終了!
1つはまぁまぁな砂があったけど
どうしようかなぁ。。。
(これらはあくまで個人的な感想です)


色々と調べていたら木の砂もいいらしいね
次は “木” で色々と試してみたくなった( ̄ー+ ̄)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




グッズ | 23:40:26 | トラックバック(0) | コメント(5)
モモ?ナナちゃん?採用されたのはどっちだ??






今月は嬉しいお知らせが続々と~



まずは昨日届いたコレ

なごみ猫カレンダー

14-02_201409211102215ba.jpg









かなり前に当選の連絡は受けていたので
現物が届くのを楽しみにしていました
でもね、当選はナナちゃんだけ。
とっても嬉しいんだけど、去年から2度の応募で
モモはまだ当選できません
このカレンダーは週めくりなので狭き門なのですね~

14-03_201409211102228e1.jpg

これは母にあげて
私のは自分で買うかな











そして少し前に届いていた
アイシアさんの極楽ねこカレンダー
毎年ひっそり応募しています

モモが採用だってよ
1年おきの採用だね

実家に届いた通知ではナナちゃんは落選でした

14-01_20140921110219367.jpg

ウエットの好き嫌いがあるモモも
参加賞のこのゴハンは完食でした









そしてアイシアさんの通知から数日後
フェリシモさんからの通知が

今年 初めて応募したのですが
採用者だけに通知がくるらしく
封筒を見た時は嬉しかったなぁ~

14-05_20140921110225754.jpg








しかしこれ
モモとナナちゃん どっちだろう
モモ、ナナの両方とも私の名前でが応募したので
どれが採用されたのかわからないなぁ…

14-06_20140921110256934.jpg









11月に届くのを楽しみ待ちますかね

14-07_20140921110257baa.jpg









momo_201409211102595d3.gif
きっと私にゃ~












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y







グッズ | 12:41:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
新しいトイレ砂 その6




モモのトイレ砂その⑥!


今回はこれ!

う~ん 以前にも試したことがある砂かも…
砂の大きさは普通
粉っぽさはあまりないかな
でも固まりが悪い!
やはり一番のポイントは固まるか!だからね(〃´o`)=3

14-01_20140831175456666.jpg







なので判定は

14-02_20140831175457ac9.jpg










モモさんも横で見守っていてくれたけど
今回のこの砂もダメだなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

14-03_2014083117545975d.jpg







と、いうこと?で
タンちゃんの前髪をくるくる(@_@;)

14-04_201408311755006f4.jpg







なかなか似合いますぞ♪(^皿^)v♪♪

14-05_20140831175538799.jpg
顔は怖いけど…







そしてモモはいつものように

14-06_201408311755407ad.jpg







へそ天で寝るそうです(゚m゚*)プッ

14-07_20140831175541abf.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y






グッズ | 23:54:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
新しいトイレ砂 その5






モモの姿が見当たらないなぁ と思ったら
こんなところに居ました~

09-01_20140831175408734.jpg







まさかゲージの中にいるとは思わなかったので
結構 探しちゃったよ (・_・;)

09-02_2014083117540981c.jpg







別に用はなかったけど
姿が見えないと探しちゃいますよね

09-03_20140831175410b81.jpg







私が探しまわっているのを楽しんでいるように見えたわ (--〆)

09-04_20140831175412f67.jpg








モモのトイレ砂 その⑤はコレ!

粒の大きさは普通かな
固まりはいい!
水にも溶けやすそう
前回の砂よりは粉が少ない

09-05_201408311754131e9.jpg







しかしこの砂は香り付で袋を開けたら凄い匂い!!
う~ん この匂いはきつ過ぎるなぁ…
一日くらいで匂いは無くなりましたが。

09-06_20140831175454fb3.jpg
よって判定は


判定が難しいや。。。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


グッズ | 23:31:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

