■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの腹毛の中に

モモのお腹の毛のジャングルに
ねずみがいるよ! 
分るかな?(゚m゚*)プッ

2212・2036



そんなんで、今日はねずみさんで遊びましょう y(^ヮ^)y

2212・2028




カ~メ~ハ~メ

2212・2030




ハ~~~   ヾ(≧▽≦)ノ

2212・2029



2212・2031




投げ飛ばしておきながらも、大好きねずみさん

2212・2033





ねずみを見ながらクネクネしております(^_^;)

2212・2034
シュワッチ!
今度はウルトラマンですか…





  ランキングに参加中  
1日1ポチ☆ ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おもちゃ | 00:10:33 | コメント(12)
新しいおもちゃは遊んでくれるかな?

久しぶりに新しいおもちゃを買ってきたよ (≧∀≦)♪

2210・1669





さて モモさんは…
まだ取り出していないのに 興味津々!

2210・1670



おおw(゚o゚)w
まずまずの食いつき(^皿^)v♪♪
2210・1678




オモチャに関しても好き嫌いがうるさいモモ
コレならOKでしょう y(^ヮ^)y

2210・1679




そして椅子の後ろからも

それ


2210・1685


2210・1693 2210・1695




最後はオモチャが付いていた紙に少しビビリぎみの
モモでした(^_^;)

チョイ



鈴が付いているのが少しうるさいかな(,,-_-)





 ランキングに参加中 
1日1ポチ☆ 更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おもちゃ | 06:27:32 | コメント(12)
久しぶりのケリケリ

またまた長いことゲージの横に転がっていた
毛虫のケリぐるみをいつもとは違う場所に
投げてみた( ̄ー+ ̄)

.
.
.


ほれ!この通りv(≧∀≦)v 

2210・1620





いい食い付だね~~

2210・1615




少しいつもと違う場所にあるだけなのに
何かが変わるのかね(´-ω-`)

2210・1614




さらにヒートアップで高速ケリケリ ヾ(≧▽≦)ノ

2210・1623




でも長くはもたない… 
いつものことだけどね (-ε-)

2210・1626




2210・1629
今日はこの辺で勘弁してあげる






 ランキングに参加中 
1日1ポチ☆ ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おもちゃ | 06:20:51 | コメント(10)
久しぶりのシャカシャカトンネル
いつも出して置くと遊ばないので、
だいたい2ヵ月に一回くらい?…私が思い出した時(*´-`*)ゞに
シャカシャカトンネルで遊ばせている♪

2207・873




2207・870


このたま~に出すからハッスルして 遊んでくれるのよね~y(^ー^)y


2207・879




2207・876


穴から覗く顔がかわいい(*゚ー゚*)


2207・877




2207・880

次に遊ぶ時は涼しくなっている頃かな(# ̄ー ̄#)






  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おもちゃ | 00:05:00 | コメント(14)
ねずみさんのお部屋
さあ今日はどのねずみさんで遊ぶ?


0310・292  0310・287


キャットタワーの箱の中にねずみのおもちゃがあります。

0310・251

ほとんど一番右のねずみでしか遊ばないんですけど(´;ω;`)


0310・293  0310・295


なかなか取れないね
中に入って取ればいいのに…


0313・289
               それは無理!


まだ一度もこの中には入ったことがありません
たぶんこれからもないでしょう(-。-;)





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。


おもちゃ | 23:22:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

