■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年もよろしくお願いします♪






とっくにですが

あけましておめでとうございますw


03-01_20150103124037827.jpg








今年もボチボチ更新ですが
お付き合いのほど


よろしくお願いしますy(^ー^)y


03-02_20150103124038fc9.jpg









いや~
長い連休だと思っていたけど
過ぎてしまえばあっという間ですね~
毎日何をしていたのか思い出せもしない…(´-ω-`;)


03-03_20150103124039894.jpg








月曜からは普通通りに仕事に
出かけるなければいけないなんて(@_@;)


03-04_20150103124041996.jpg








休み癖が付いてしまった体にはちょっとキツそうですが
体調はもうバッチリです♪
昨年はいろいろとご心配おかけしましたm(_ _)m


03-05_20150103124043a10.jpg



さて、今年はどんな1年になるのかなぁ。。。
ポチポチと普通の毎日が過ごせますようにww(*^m^*)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




日常 | 13:06:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
うちにもこういう季節が!







うちにも嬉しい季節が来ましたね~

私が退院後すぐにコタツを出したのですが
それからすぐにモモがお膝ネコに v(≧∀≦)v


04-01_2014120410364869b.jpg








こんな風になって


04-02_201412041036495c8.jpg







こうなって…


04-03_201412041036519eb.jpg








こうなります(^皿^)v♪♪


04-04_20141204103652377.jpg







わっ!ビックリした~(゚m゚*)プッ


04-05_20141204103654e0a.jpg







お膝ネコさんは嬉しいのですが
動けないのがちょっと辛いですね(^_^;)


04-06_20141204103709b0f.jpg






04-07_20141204103710a46.jpg







04-08_20141204103712aa2.jpg







04-09_2014120410371325f.jpg








と、こんな毎日を過ごしておりますy(^ー^)y


04-10_20141204103715fa8.jpg
まん丸モモと2ショット!
どこにも出かけないので変な格好ですが…










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



日常 | 10:52:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
今の様子は。。。




前回は退院の暖かいお言葉 ありがとうございましたm(_ _)m
今は家の中の事をポチポチとしております。

家に帰ってからもあまり動いていないせいか
夜もすぐに目が覚めてしまったり
あまり眠くならない…という日が続いたのですが
昨日あたりから眠れるようになってきましたw
何でしょうか(=・ェ・=?
身体の調子が戻ってきているのかしらん(=・ェ・=?




さて、モモさんですが
毎日私がいることで
少しは調子が狂ってしまったかな?
こんな所でダレています(゚m゚*)プッ

28-01_20141128162601f84.jpg







あまり遊んであげられなかったので
たまにはじゃらしでお相手を。

28-02_20141128162602ee3.jpg








28-03_2014112816260496e.jpg







隙間からチョロチョロさせるといい食いつきだこと( ̄ー+ ̄)

28-04_201411281626059b2.jpg








28-05_20141128162607b50.jpg









28-06_20141128162622717.jpg








28-07_20141128162623018.jpg







あまり動かないモモの相手なら
なんとか勤まります(^皿^)v♪♪

28-08_201411281626251c9.jpg








28-09_20141128162626785.jpg








28-10_20141128162628a8a.jpg


私もモモもあまり動かないので
ほとんど写真を撮っていません…
こんなにずっと一緒に居るのにね。。。(^_^;)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y







日常 | 17:01:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
視線の先は…  と、ちょっとしたお知らせ








モモの熱い視線の先には…

14-01_2014110918473634c.jpg








14-02_20141109184737ae4.jpg








大好きなネジネジ~ v(≧∀≦)v

14-03_20141109184739cd6.jpg
ガブガブ~








14-04_20141109184740099.jpg








これさえあれば少しの間はご機嫌で遊んでくれますy(^ー^)y

14-05_2014110918474274b.jpg











ケージのベッドの上で
毛づくろい中のモモにに近付くと

14-06_201411091847547c5.jpg








片足あげたまま固まっていました(゚m゚*)プッ

14-07_20141109184756f33.jpg







そんなモモさん 最近は朝起きてくるのが一番遅いです…
今朝なんかは私が出かける寸前まで自分のベッドで寝ていました(´_`。)

14-08_20141109184757d24.jpg






ここでちょっとお知らせ。

明日から手術、入院のためしばらくお休みしますm(_ _)m
入院は1週間くらいの予定です。
悪いものではないのでご心配なく(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

もともとゆるゆる更新だったので
そんなに変わらない気がするけど
また再開したらこちらから遊びに伺いますd(ゝ∀・*)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




日常 | 22:21:10 | トラックバック(0)
シャンプーされたモモ






モモさん
気持ちよくお休みのところ申し訳ないんだけど
アレの前にしておきたいことがあるんだぁ

13-01_201410131125178e3.jpg








13-02_2014101311251927d.jpg







と、いうわけで
モモさんシャンプーされました~(^皿^)v♪♪

13-03_20141013112520a2c.jpg







年々猫アレルギーがひどくなり
毎日鼻水垂らしているニャユモです。
今年は咳もずーっと続いているし…

13-04_2014101311252212f.jpg







猫の毛やフケが良くないらしいので
年に2回だけどモモさんにはシャンプーを頑張ってもらいます
春先とこの時期かなぁ

13-05_20141013112523e40.jpg







(これは9月の下旬です)

13-06_20141013112538b6a.jpg








お日様が気持ちいいねw

13-07_20141013112540f01.jpg







13-08_20141013112541493.jpg







ポカポカ陽気だったため
モモも外の風に当たりながら乾かしていました~

13-09_20141013112543c24.jpg








13-10_2014101311254434e.jpg



さて、次の週はアレだよ アレ( ̄ー+ ̄)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y





日常 | 13:18:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

